カオスゼロナイトメアwiki
  • 文書の編集
  • 以前のリビジョン
  • 文書の先頭へ
  • カオスゼロナイトメアの愚痴ぼやき掲示板です。

    「曖昧な記憶のpt超えちゃった…」「ラストまで閃かない…」的なのを書く場です。適当に使ってみてね。

    コメント 投稿する

    12
    147: 2026/06/06 17:29
    >>146 偶に選択肢にある説明や解説みたいな特に意味のないやつな
    自分もわからんくて調べに調べたわ
    普段スルーするから全然消化できなかったわ
    わかるかーい
    146: 2026/06/06 17:02
    イベント夢への招待の情報型選択肢、相互作用選択肢ってなんやねん。気づかないお前が悪いと言われるかもしれないけど、これ初見でパッとわかる奴おるん?
    145: 2026/06/03 17:00
    カオスゼロナイトメアで遊んでる人がいたりかカオゼロが売れたりすると悔しい人が粘着してるんだと思います。ここに限らずかなーり昔からいるみたいですよ。発狂具合的にAAAタイトル以上に広告開発工作部分で多額のお金をかけた雰囲気なのに、2026年5月に、低予算のカオスゼロナイトメア未満のセルランしか出せなかったソシャゲがあるからそこの信者か業者かもしくは企業wikiの業者かなぁ。目につくようなら管理人さんに頼んで書き込み制限してもらえばいいんじゃないか?
    144: 2026/06/02 01:26
    此処のコメント関係で随分とアレなの目立ってきたけど大丈夫なんかね……
    143: 2026/06/01 20:54
    理性のチャージ9回になったのやったーと思ってたら不具合だったらしく、来週から3回に戻る…んですか…9回欲しいよう…
    142: 2026/05/30 10:15
    出撃でメイリン連れて、「変異:処刑者の刃」装備もして基本カードの火力上がってたのに、深層入り口の運命獲得で「大規模な戦術変更」出ちゃって基本カードが全部共用カードになったよ…
    141: 2026/05/30 02:44
    >>140 ライオンみたいにターン開始時に上げられないとか、上げるメリットがない敵にはヘアピンの方がいいかもしれない
    それでもせめてカウント増加量くらい増やして欲しいが
    140: 2026/05/30 01:38
    今更だけど悪夢のヘアピンって拷問道具箱の劣化では?
    単体攻撃しないと発動しない上にカウント2(ターン1)、拷問の方はターン開始だけで全体に3
    せめてターン1制限なければ選択肢になりえたのに
    139: 2026/05/29 07:10
    完凸ハイデマリやり過ぎて飽きたけど、他使おうにも性能差ありすぎてやる気にならん
    138: 2026/05/28 23:01
    タブレットを新調したら、いきなり進行不能バグ3つと初期化バグ食らった
    新規インストール1日で再インストールする羽目に
    半年前の機種やで?もういい、今日はもう寝る
    137: 2026/05/26 18:52
    出撃で、4人目候補にリタが来ると笑うしかない
    「記録者」のカード抜きで何をしろと?
    136: 2026/05/25 22:43
    理想の刻印揃ってたのに欲しい装備にも刻印付いてたせいで終わった。次の環境変数で改善されるんだろうけど融通利かせてどうにかしてほしい。シーズンの前半後半でセーブデータ作成難易度違うの萎えるからやめてくれ。
    135: 2026/05/25 20:05
    なんかキャラ増えてもそんなに他とのシナジー増えなくてキャラ接待カオスでそいつ育てて…ってループになってて広がりがないな
    134: 2026/05/23 16:46
    編集者が1人減ってしまったのは悲しいなぁ、代打として無個性という個性を出して穴埋めするしかないかぁ…
    133: 2026/05/23 06:48
    いるんだよな〜攻略wikiの文章を機械的な言葉だけに整理整頓()していくヤツ
    ユーモアある駄文が混じっててこそ個性的な解説になるというのに、そのあたり削っちゃどこもかしこも同じ、味の無い文章になっちゃってつまらないと思うがね
    ま、ココもそんな無個性の沼に沈むのならおれは離れるだけだけどな…やりたいヤツらが好き放題やればいいよ
    132: 2026/05/22 19:33
    出撃初めてたてがみとかいううんちカス引いて無事粉砕された
    131: 2026/05/21 16:09
    オートで回してるとカルティストアービターに当たる度に確定で負けてて笑った、どういうことなの
    130: 2026/05/21 08:47
    スキマ時間に消化、と思ってる時に限ってカオスクリア要求とか来て泣きが入る
    129: 2026/05/21 08:00
    スゴロクで解放されていないコンテンツを要求されて詰みました。
    初心者に優しくして下さい!
    128: 2026/05/20 19:37
    次の大亀裂もつまらなそう
    127: 2026/05/19 01:34
    総力戦クソボス雑魚クソボスの並びでおもろい
    126: 2026/05/17 00:07
    『出撃』深層部入口にて、地の文で「しばしの沈黙が続く」と言っているのに長台詞のペレグリン・・・
    (こいつ、直接脳内に!)なのか?
    125: 2026/05/16 15:38
    気にせず変えちゃっていいと思うよ。○○はいいが○○はダメなんて話は無い
    124: 2026/05/16 15:26
    トレサはいいけれど他のキャラはダメな感じですか。
    管理人の方針に従うので、どこまで編集していいここからは許可が必要など書いてほしいです。
    今の「カオスになってもいいんで好きなようにいじくって遊んでください」だとかなりあいまいです。
    123: 2026/05/16 14:31
    ペルソナ刻印装備文章からわからん仕様多すぎ。セーブデータ無駄になった。
    122: 2026/05/16 13:53
    編集を頑張ってる人へ文句とかは言いたくないけどなんで変な方向に考えてしまうんだろな〜あ〜ヤダヤダ自分の感情整理が下手で嫌んなっちゃうね…精進が足りないか
    121: 2026/05/16 13:38
    トレサのページは評価や書き方と見比べれるからそのレイアウトで良い
    とは言ったけどね…
    他キャラのページも同じにして欲しい〜なんて言ってないんだけどな
    120: 2026/05/15 13:08
    市長のスゴロク、「6歩進んで6歩戻る」とか、勘弁してほしいな
    一日に3回同じパターンが続くとすごく損した気分
    119: 2026/05/13 19:54
    >>118 同じ神ヒラが連続で付与されるとかいう意味の分からない仕様はマジでアホちゃうんかとなった。5連続ぐらい同じの出てさすがにキレたわ
    118: 2026/05/13 02:36
    カオス探索の負担緩和→カオスで装備厳選+出撃で素材集めてゴミ多数の神ヒラメキから厳選、むしろ負担というか苛立ちは増えた気がする
    117: 2026/05/12 00:48
    カオスの報酬交換を無視する手癖がついてるから出撃の報酬交換でポップアップつけてくれんと苦しい(n敗)
    無心のクリック連打で誤コピーした時よりも萎える
    116: 2026/05/11 17:07
    カオゼロの情報検索した時にこのサイトよりもgamewith(4/1で更新停止)が上位にでてくるのマジで害悪サイトすぎる
    115: 2026/05/10 18:57
    そういえば総力戦結局シーズンカオス始まっても誰もやってないままやね
    順位1%も変わってない
    114: 2026/05/08 20:57
    色んなゲームやってるとこのゲームだけ、ドローフェイズ>ターン開始時っていうのがマジで無理。ターン開始してから引けや
    113: 2026/05/07 16:48
    神ヒラのハズレ増えすぎてて閃光が溶けていく~~~~~
    112: 2026/05/07 09:46
    今回のシーズンカオスて委任じゃないと出て来ない装備ない?ない!?
    111: 2026/05/04 20:01
    委任じゃ課題達成されないマジ?
    ゴミすぎだろ
    110: 2026/05/04 17:58
    もしかして委任じゃ課題は達成されない...?
    109: 2026/05/04 01:41
    出撃はかなり調整不足感あるよねぇ
    コロッサス・金色のたてがみ来た時とそうじゃないときで難易度数倍レベルで変わるのええんか…?
    108: 2026/05/02 18:34
    エラー吐きすぎで敵が無敵になるのでありますorz
    はよ治してくれ…GWにガッツリやりたいんや
    107: 2026/05/01 16:36
    出撃まじでミカ最初に居るかいないかでクリア率変わるのなんとかしてくれ。ヴァンガードなんてナイン以外シールド張れないと反撃まともに機能しないんだからターンごとに倍率下げられたらカード全部邪魔になるだけだろ、テストプレイでなに確認したんだ
    106: 2026/04/30 21:46
    >>102 どいつも無自覚だよ、こんな大勢来る所で分かる奴は分かるで自己完結せず言ってしまったら両成敗の末路だろうに
    恐らく悪口はここまでだって言われてなかったらトリオ+αで続いてたと思うわ
    105: 2026/04/30 10:36
    相変わらずバグがー
    なんですか、あの特典ガチャの「サポーター溢れる状態で入ると進行不能」っての
    スゴロクも説明足りてないし
    新しい演出手法を足す方に全力しちゃったか?
    104: 2026/04/30 09:22
    やることが、やることが多すぎる!!
    103: 2026/04/29 21:59
    塔やら出撃やらどこで聞けば良いのかわからなくなったワイ氏、ここで愚痴る
    褒められるとかへったくれもねー単純に上目指してんのよ
    102: 2026/04/29 20:47
    無自覚か愉快犯で時期的に同じ人だし無視でよろし
    101: 2026/04/29 20:26
    三猿の言葉を耳にしたことはあるだろう、見ざる聞かざる言わざる。必要な事に目を向けとったらええ
    コメントを入力:
    M F B᠎ J V
     
    愚痴ぼやき掲示板.txt · 最終更新: