カオスゼロナイトメアの雑談掲示板です。
まー、なんていうかホントただの雑談なので「なんかバグあったんだけど」というガチっぽい内容から、好きなパートナーのセリフまで好きなように投稿ください。
- いつも気持ちよく利用してくださりありがとうございます。でもwikiというみんなの意見交換の場所なのでいろんな人がいますよね。公園や市役所に時折り不審者がいるのと同じで、開かれていて人の多い場所には不審者が寄ってくるもの。なのでそういう人見かけても無視してね。
Tips:
各コメントのコメNoを押すとアンカーが自動でコメントフォームに入力されるよ.返信時にお使いください
コメント 投稿する
塔はシールド、不屈、弱体化、ダメ減をバランスよく揃えるのが楽に踏破するコツだと思ってる。手前味噌だけどちょうど昨日セーブデータ置き場にアーデルの塔キャリー用デッキ上げてるからよかったら見てみてね♡
アーデルハイトは別にガチタンクじゃないぞ?シールドを語るならアミール使ってみ、飛ぶぞ?
他の開戦で準備運動するキャラもそうだけど毎度1ターン敵に殴られる設計なの絶望的にカオスとの相性悪すぎる
一応試した結果だけど月影は複数持つと山札で合体してくれるから初撃のスピードは上がる
おにぎり新月が無いと火力カスカスなんだけどね
一緒にするな
チズルはサイオニックという職自体が不遇
それで月影ビルド作れたらめっっちゃ強いならそれも面白いんだろうが
そんなことも無いしね
出撃で月影ばっかり提示された時はキレそうやったわ
スレスパってビルド構築楽しみながら出来なかったとこが出来るようなって新しい景色が拓けていくから中毒性あるんじゃないかなぁ
既存キャラで出来てるとこ敢えてハルチズルユキ使って凄く面白いだろうか?って考えると少なくとも新しい景色感じるような楽しさは無いんじゃないかと…思うかなぁ……
そもそもヒラメキの一つが移動になってるなんてリンもメイリンもできることを、なんでユキだけ許されないのかという理由にはならないかな。
制圧を移動にしたりと強化できる所はあれど単体に対するパワーが足りなければ同じ方向性で強化しても下位相互でしかないからなぁ
他のストライカー見ても☆5は全員手札移動持ってるんだからユキも持っていても全然違和感ない。でも火力低いからテコ入れしますって2回もダメ倍率強化したくせに、そういった方向性の強化はしないじゃん。
セラフィオンみたいに複数…3体とか4体のボスが登場すればユキも活躍できるのでは?
ここまで来たらリワークしたほうが良いのではとすら思うが、星4以上に金が絡むから厳しそう
もう戻って来なくていいぞ、ハフバのタイミングも逃したし、さようなら
カオゼロのアーデルハイトは原神のクレーと同じ声優の久野美咲さんで声が可愛いくて、私もつい引いてしまいました。
今まで毎回シーズンイベントの第二補給で最高レア凸素材のオメガコードを毎回配ってますので、思い立った時がはじめ時だと思います。
低レアでもセーブデータ次第で伸びしろがあったり、エンドコンテンツも追加されたりしてますので。気楽なソロゲーとしても遊びごたえがあります。
一応単体に対してもマシにはなったけど、基本的にはボスとかは多数の敵が出るタイプを選ばないときついとは思う。
そのうえで今後のシークレットエリアで雑魚敵ラッシュの追加とかもあるらしいから、そういった意味では範囲特化として役割は増えるかもね
逆にこうなったら基本カードの倍率が高いこと活かすビルドとかもありなのか…?
ギミックなくて誰でも使えるコンテンツならなおのこと、デマリとかもっと強いキャラいるから、あえて今回強化されるキャラを使う必要がないし。
次のテネブレアはピックアップ終わっても恒久ガチャに組み込まれるから続けてればどっかで手に入るはず。
あとたぶんだけど半年後の一周年で選択チケット配ってくれると思うからそこで貰えると思う
というかめちゃくちゃ安定するようになる
ユキは雑に単体へのダメージ盛ってきたな
後諸々使い勝手よくなってる
チズルはエゴ盛られたなハイデマリ並み
さっき偶然みた新キャラPVの子かわいいので気になってます
☆4も通常排出率6%なんだから、57連目までは10連ガチャで取得できる輝く英雄の刹那の期待値は約16個。
仮に毎回10連で☆5当てて☆4も3体当てる超豪運の持ち主でも30連で取得できる数は合計150個で、パートナー交換できる300個の半分だね。
俺はそこで1回、周回の次マスで2回の計3回だな
残滓はエーテルの前マスで1、次2マスで2回引いてる
マジか~、もっと早く知りたかった!トラッキングダイス変な事にいっぱい使っちゃたなぁー