カオスゼロナイトメアの雑談掲示板です。
まー、なんていうかホントただの雑談なので「なんかバグあったんだけど」というガチっぽい内容から、好きなパートナーのセリフまで好きなように投稿ください。
- いつも気持ちよく利用してくださりありがとうございます。でもwikiというみんなの意見交換の場所なのでいろんな人がいますよね。公園や市役所に時折り不審者がいるのと同じで、開かれていて人の多い場所には不審者が寄ってくるもの。なのでそういう人見かけても無視してね。
Tips:
1.各コメントのコメNoを押すとアンカーが自動でコメントフォームに入力されるよ.返信時にお使いください
2.各コメントの時刻横「:」→「非表示」と押すことでそのコメントをあなたの環境でのみ非表示にできるよ.戻す時はコメント蘭最下部の「すべて再表示」を押してね
コメント 投稿する
ペルソナで0コス攻撃を手に入れたから2凸効果もしっかり活かせるね。
でもカオスじゃ微妙に足りない
隙あらば環境破壊するからダメです
少なくともウチのナインリタよりは火力出してる
最初期に強かったのは分かるがそろそろ許してくれてもよくないか?
ありがとうございます!
潜在
ただメイリンは基本カードサーチ持ってるからリズムのままとかだったらそれも結構強い
下品過ぎて引いちゃう…
自分で考えるのが面倒なら今の大亀裂のランキング見てくればいいかな。まだ構築が固まっていないので様々なテネブレアデッキが見れる
ハイデマリカシウスニアの反則シナジーも最初から分かってた訳じゃないし、1〜2日で判断出来る様なものじゃなくない?
仲間のビルドもそれに合わせないといけない感じあるし(どうせ基本攻撃消えるなら残したままで神ヒラ積んだり)
凸するならキャラ自体が好きか今回の大亀裂用だけって感じかしら
まあシルヴィアはレンジャー用なので…コントローラー用としてはまだニックスは便利枠でいいんじゃまいか
あんなもんじゃ無い?
★3には元々ドロー2いるし
ちゃんとやってれば無課金でも★4完凸なんて全職種分してるだろ
下はいつまでも新キャラ引かずに課金者向けコンテンツで使い続けさせろって言ってるだけだよ
あれ楽しんでる奴もおるねんで
自分はちゃうけど
ランキングコンテンツでメタって無凸売りダメだったら凸強くしようって変えてんじゃんないのかね。そしてそうしてもまたメタってるのが凸売りでもハードルなるくね?って事。2カ月でメタられるの分かってて何万も払うか?
そもそもランキングとかいらなくね。ベリーハード倒せるかどうかみたいなのにして不適合編成でも凸やプレイイングで突破出来るの方が良いんじゃねーかと感じる
いやこれはイたむしろンフレ抑制なるだろ
そしてこんなんして2カ月もせずメタられるの分かってて完凸何万も出す人いるか?
個人的にソシャゲでグッズにも手を入れているのは嬉しいわ
\タイム•トゥ•シャイン/
\タイム•トゥ•シャイン/
ずっと続いてますもんね最新キャラ以外の強キャラを封殺しようとする調整。メイリン人気あるのにこれで辞めた人絶対多い。将来的にもこんな風に調整で殺されるんだなって思って
まあカオゼロは毎度のように割と致命的に近いバグあるから…
悟りひらいて微笑みながらバグ受けとめる心が必要
こんなことしてたら凸いくら強くしても売れないんじゃなあかなぁ…と思うけどね
旧キャラメタらないと新キャラ売れなくなるってのはたぶん勘違いで、逆にそんなことしてると逆に引いてもどーせすぐ使えなくされるって思われるんじゃないかと。売れてるホヨバガチャゲーなんて強キャラ2凸で1年くらい全コンテンツ無双だし。そもそも完成パ連続実装とかしないんだよな。1年くらいかけて相性良いキャラ実装されて引いた編成が更新されてく
ソシャゲユーザーはクリア出来ないストレスでガチャしてるんじゃなく、引いたらめちゃめちゃに暴れられる快感体験でガチャ回してるのでは…って思う
全譜面フルコンはしたけど最終的に音消してやってたわ。
カオスと出撃適正が高いのは当然として
普通に旧キャラ以上の火力も出せるっていう
高難易度は挑む気おきないけどw
マジで虚無だけど
なんか他ソシャゲのミニゲームについていた音ゲーも、ここまで判定やイージーのテンポが厳しいものは始めて見たわ
調整入るまでやる必要ないな
だとすると微妙だな
商売的には正しいけど
そっちは大手だからなぁ…マイナーのマイナーコラボやられましてもっていう。まあ、大亀裂人権なら引かざるを得ないが
実態に影響はないらしいけど、あと1足りないとかで厳選してたところあるからちょっとなぁとは思う
それいったらアニバーサリー時期被ってる大手のキュ〇〇やファ〇〇〇やヴェ〇〇がセルフコラボでつまらんって事になるぞ。尚、その大手はトップクラスに売れてる。
あの性能で開戦のないフォトタイム
何をされてる方なの?
お知らせにあるやん
ボルテージ数分ターン終わりにダメージが飛ぶだけ
それはそれとしてフォトタイムにあるボルテージって結局なんの効果があるスタックなんだ?
見てきたけどさ……
もっと、こっち見ろ
レイアタッカー運用…いけるかね!?