カオスゼロナイトメアの雑談掲示板です。
まー、なんていうかホントただの雑談なので「なんかバグあったんだけど」というガチっぽい内容から、好きなパートナーのセリフまで好きなように投稿ください。
- いつも気持ちよく利用してくださりありがとうございます。でもwikiというみんなの意見交換の場所なのでいろんな人がいますよね。公園や市役所に時折り不審者がいるのと同じで、開かれていて人の多い場所には不審者が寄ってくるもの。なのでそういう人見かけても無視してね。
Tips:
1.各コメントのコメNoを押すとアンカーが自動でコメントフォームに入力されるよ.返信時にお使いください
2.各コメントの時刻横「:」→「非表示」と押すことでそのコメントをあなたの環境でのみ非表示にできるよ.戻す時はコメント蘭最下部の「すべて再表示」を押してね
コメント 投稿する
カオス 虚像の劇場 の情報型選択肢、相互作用選択肢を累計5回確認
って何なんですかね
セルフコラボと中国接待キャラってなんとも盛り上がらんのう
外周中継までに夢の世界引いたら即撤退してセーブデータ編集で夢の世界だけにできる
レイはいるだけで20%盛るし2凸効果で地味に回復もできるから適正が高い
ゲームプレイとしてキャラ固有カードを無くして共有カードにさせる行為がおもろいかどうかは別として
憎しみから産まれた哀れなモンスターよ
ストーリー大してじっくり読んでない
あれ、じゃあおれなんでこのゲームやってるんだろう
そんな週末
こいつはこうしか使えませんよみたいなね
晒しじゃね?
完凸なら毎ターン引きたいカードに最初祝福つけつつサーチして次ターンから毎ターンドロー出来そうだけどな
試しにハイデマリ使ったら2ターンで消し飛んだ
強要、頑丈?(1回目の攻撃50%カット)がエリートやボスにつくとかなり苦戦する。ニヒルム系の敵はヒット数の多い攻撃をきってくのが正攻法だから、意識してメンバーやカード揃えておかないと被害が広がりがち。素直にハイデマリで初めてハイデマリ以外を選別戦闘員で固めた方が気楽な気がする。。
出撃ハルはなんだかんだでAP盛れたりアンカーを0コス引けたりで楽しいよ。カリーペやリタ入れての高AP編成も味変には新鮮だったりする
凸出来てない人それでも使ってるんか?
消滅2でも次に手札に来た時も邪魔にはならないし
遊戯王だと真っ先に制限カードにされる部類ですよ
ストレスを一人が集中して受けやすいのはともかく、バトル開始時の初期手札もカードごとに来る確率違う
偏り酷くてほとんどSまでいけねぇ
その後戻るからいいけど
ゲーム起動するのが怖い
運が悪いだけだよ、ドンマイ
これ遠隔だろ…
ナイン!
ほか
あれは光線銃なのでおそらく弾丸でセーフなのじゃ
痴女とは失礼な
パジャマパーティするときはブラしてるぞ
ソシャゲ自体数年ぶり過ぎてわからないんだけど最近はそんなもん?
先に祝福でシールドを貼り切ってからシールドを重ねると良い感じです
後はマグナが超火力でボコしてくれる
光線なんでぇ…、実体弾じゃないんでぇ…
ハンターは基本弾丸生成だと思ってるから、どっちかと言えばセレニエルの方が異端だろうと思っている。
生成キャラでくくると、サイオニックにもコントローラーにもそれなりにいるし。
ハイデマリも生成キャラなのにハンターじゃなくてレンジャーだし
もうストライカーとハンターの区分いらなくない?
しかしこれレイの不憫さが増しただけでは???
残り10回のまま消えて全部無駄になったww
と思ってたら操作ミスって情熱石をMAX引換してしまった
黒い物質残り83個…もうだめぼお
あの攻撃力で防御キャラなんだ…
同戦闘員が連続で崩壊すると復帰できなくてピチュりますくらいだもんな
こういうのでいいんだよ
添え物としては未だに最つよ
だったんだけど
対策なしで「限定キャラは有償のみ」だけど、
それをやらないのはありがたい
しかし、設計が大変なのであった
今のところまだ復刻自体がないから何ともだけど、インフレが爆速で進んでるので復刻があったとて、って気がするなぁ。
あと、反撃3パーティだと反撃でほぼプラマイ0になるから攻撃にも回せたりする