カオスゼロナイトメアの雑談掲示板です。
まー、なんていうかホントただの雑談なので「なんかバグあったんだけど」というガチっぽい内容から、好きなパートナーのセリフまで好きなように投稿ください。
- いつも気持ちよく利用してくださりありがとうございます。でもwikiというみんなの意見交換の場所なのでいろんな人がいますよね。公園や市役所に時折り不審者がいるのと同じで、開かれていて人の多い場所には不審者が寄ってくるもの。なのでそういう人見かけても無視してね。
Tips:
1.各コメントのコメNoを押すとアンカーが自動でコメントフォームに入力されるよ.返信時にお使いください
2.各コメントの時刻横「:」→「非表示」と押すことでそのコメントをあなたの環境でのみ非表示にできるよ.戻す時はコメント蘭最下部の「すべて再表示」を押してね
コメント 投稿する
難易度が上がると音符が増えて結局連打ゲーになるんで
「高橋名人」「ハイパーオリンピック」なんて言葉を連想した(昭和感)
音ゲー嫌だからやめる
それか!パートナー有効活用する機会あんまりないから全く思いつかなかった…サンクス!
惨めすぎじゃねこいつ1人で連投して
シーズンで1キャラしか引けないような無課金おじさんかな?
始めた時期で引けなかったのかもしれんが一年すりゃどうせ復刻するから気長に待て
(大亀裂)人権は間違いないな
タイミーで働いてきなよ、そしたらハイデマリでつきた石も補充できるでしょ君の少ない少ない所得でもさ笑笑
普通に引き継いでるが…
クリエイターになりたいからかキャラ上げしかしないからアテにならないよ
そんな悔しいかお前
変数リセットしてもまだクリアできないしストレスしかない
型落ちシーズンキャラにぶっぱした無課金惨めすぎだろ、、、
できるものならやってみろ系
とにかくハマってしまって極めようとしてる人には達成感が丁度良い気がする
タイムパとかいう言葉が生まれてる最近に逆らいまくってるから評価はされ辛いだろうけどね…
シーズンキャラとかもはや一過性の人権でしかない
スキルカードは消せないけどアルペジオコンボつながっちゃえば火力は十分だし
自分で開拓出来ずに他人の真似ばっかだから、変わったギミックのキャラしか楽しくないんだろう
気にするな、逆張り大好き君も文句言いながらハイデマリ使ってるんだから可愛いもんだ
というのを強いと思ってきたけど…中級者の思い込みなのかな
まぁランカーの人とかはもっと深く掘っていくんだろうな〜というのは分かる
いまどきスタミナ課金なんて古いんだああああ
↑
これ
ナインの時に厳選楽すぎ言われて悔しくなっちゃったの?
クレジット300で成功するのやめてくれまじで・・
どの辺がか書けよ
そういうことかぁ!早速やってきますありがとう!
とりあえず深層ボスまで5回行ってそれっぽい選択肢や調べる場所が出なかったけど運?
共用カードはあるけど、リズムは人数分生成されてて助かった
ドローも何もないんだからデッキにあるだけで邪魔でしょ
コスト1だし別に消さなくても損はないと思うんだけどねぇ…
○ レノア リン カイロン ユキ チズル
△ レイ マリベル
✕ ルーク メイリン ディアナ テネブレア オーウェン
ちょうど半々くらいかな?
✕の面々の印象が強過ぎるのが問題(特にメイリン)
ほんそれ アニメ付き超必殺技ポジションなのに弱いのが多すぎて削除対象なのは悲しすぎる
唯一攻撃でもセレニエルのはAPレーザー発射台になるって言うポジションで生きてるけど
勿論1コスって意味では破格なんだけど、リズムも使ってると馬鹿みたいにダメージ伸びていくから
それだったらスポットライトからアルペジオ使うわみたいな話になってしまう
レノアオーウェンアミールの強化でターン終了に攻撃する奴あるけどバフ効果乗らないから凄く弱いし学んでいないな
夢構成なら本人だけでも最大士気20上げられるから採用できそう
大亀裂で使えないのはしょうがない…