カオスゼロナイトメアの雑談掲示板です。
まー、なんていうかホントただの雑談なので「なんかバグあったんだけど」というガチっぽい内容から、好きなパートナーのセリフまで好きなように投稿ください。
- いつも気持ちよく利用してくださりありがとうございます。でもwikiというみんなの意見交換の場所なのでいろんな人がいますよね。公園や市役所に時折り不審者がいるのと同じで、開かれていて人の多い場所には不審者が寄ってくるもの。なのでそういう人見かけても無視してね。
Tips:
1.各コメントのコメNoを押すとアンカーが自動でコメントフォームに入力されるよ.返信時にお使いください
2.各コメントの時刻横「:」→「非表示」と押すことでそのコメントをあなたの環境でのみ非表示にできるよ.戻す時はコメント蘭最下部の「すべて再表示」を押してね
コメント 投稿する
そもそもゲーム内で構成丸見えだからなぁ
大亀裂来る前はベリルとかトレサとか需要あったかもしれんが
俺見てた人もカオゼロ配信自体やらなくなった
個人的には極強ナインの方がディアナレノアの弾丸ループより楽に感じた
狙いの装備と刻印あったからコデックスで回してようやく作れたデータだったから余計にダメージでかい
ハル出発なら2枠目はヴァンガード安定で居なかったらリタやベリル取るかなて感じ。というか出撃は基本ヴァンガードのタックルが無法
そう?シンプルでかなり使い易い部類だと思うが…
これでバランス取ってる訳ですよどっちかだけだとマンネリでしょう
あとボスの3回目がストレス+5の行動だからこのときにストレス貰う。行動カウント増やす系の構成してると逆に崩壊できないからその手のヤツは2個ぐらいに抑える必要がある。
実際はそんなに甘くなくディアナ未所持のワイ前半5ターンで突破できず…youtube参考動画も後半ばかりで前半が無いし。結果的に5ターンでいけたけど、前半の方がしんどかった。
後半は後半でスタミナ管理で⁇ってなるしニアだけ崩壊しないしムズイっす。
むしろパンツ丸見えじゃないほうがもっといいのに…
ああいうのはレイの見えそうで見えなさそうでやっぱりちょっと見えてる
くらいの方がぼくはすきです
確実に欲しいなら開幕のキルケンで稀少3択リセマラした方がいいよ
問題は稀少は伝説より数が多いのでリセマラがだいぶ地獄になる
もうティペラに使っちゃいました...
仕方がなかったんです、彼女はあまりに性能がガチすぎたんです
次点でニアとベリル
そこに選択チケがあるだろ
勿論未だにガチャからは出てくれません
マジでそれ
なんやねんソレ!みたいなとんでもないやつ出して欲しい
>>2265だけど前者だね。ハイデマリー抜きの委任でクリアできたよ
達成できたわ。サンクス
エリートで運命取るよりもショップ寄りたいし装備買うよりもデッキ圧縮に金使ったほうがいいし出撃でユニークな構成にしにくいよね
せっかく普通のカオスとは違うんだからもっとはっちゃけた運命や装備にして欲しい
市長抜きでやったら無事クリア出来たわ
今回は新規や復帰増えただろうし、オメガコードや貯め石吐き出したりでハイデマリ凸した人も多そう
特定のビルド作って前出来なかったとこ突破したいとか出撃のプレイ自体には目標なんもないんよな…。ただ強いカード出るかどうかだけ。結局報酬目当ての周回でプレイ自体は別におもんない……
周回コンテンツにしたからクリアできるの前提にしなきゃならんし、周回させるためなんでもランダムにしただけ
もっと運命のパッシブ強力にして多様にしてそれとシナジーあるカードとかも増やしてデッキビルドで遊ばせてくれって思うし、ハイスコア達成報酬とかで豪華報酬置いてくれよ…
道中で超強力ビルド目指して構築で遊んで最後は最強ボス5ターン以内討伐とかでオメガコードとかあって良くない?ランキングとかは個人的にはあまり興味ないなぁ…
バランス悪すぎてつまらないんだよ…
もう遅いかもしれんが苦痛をつけたければ、夢の世界デッキならガストロノミコンという手があってだな…
どっちにしろ(普通の)ハイデマリでやることではない
苦痛は最大20だしトレサの一部の技のダメージが上がるだけだからレンジャーはおとなしくドローかAPにした方がいいかもね
そのあたりが余ってるなら何でもいいかもしれんが
もうそんなに来てるのか…121万で600位くらいだからもう少し余裕あると思ったが、めっちゃ詰まってんね。
そこら辺はまぁ運営もちゃんとランキング報酬を気兼ねなく捨てられる程度のものにしてるからね。自分もスコア報酬取れればそれで良いかな。
まぁ弾性みたいに何処でも生成制限入るかもしれんがの
もしかして手動で倒さずに委任で倒せば遭遇した扱いになったりするんかね
初めセレニエルナージャベロニカでやってむりでベロニカをユキに変えたら潜在上げなくても一発だった
ボスとかキモイグロいおどろおどろしい多くて却ってそういうののインパクトも薄れてるというか…
神々しいやつとか、なんか純粋に強者感ある人間タイプとかも出して欲しい
ガチャしても無駄ってなってもおしまいだけどね
ホヨバなんて強いキャラ2凸くらいが1年間全コンテンツで無双するくらいレベルの緩さ。新しく引かなくても困ってないのにガチャ回るんだよね。結局「クリア出来なくてキツいから」じゃなくて「触ってて面白い、キモチイイ」で売った方が強いんよ
>>2221だけでなく達成できないとあちこちで報告あるので修正待ちかな
追加されたボスのことなら、カオス道中の?マスで石版みたいなのがあるイベントのとき、石板の虫眼鏡マーク調べたらボス変更になるよ。石板あるイベント複数あるから何かしらは踏む
それ面白そうで誰でも良さそうなのがいいね
ルークルーカスコンビでも出来そう出し色々考えてみるか
中はそのうちユキアミールアーデルハイトで行く予定
書いた本人だけど、カリーペのバルチャーでなんとかなりました
みんなありがとう
それは簡単だね、ベロニカをセレーナに変えて大破ループだ
セレニエルベロニカレイでやってるけど、もしかしてユキ育成したほうがいい?
まあランキングにおいては多分考えなくてもいいとは思うが…
なんか出来るコンテンツあったのかもしれないけど
複数回ニアエゴなんて出来るの?
苦痛の強み正直よく分かってないので、弱そうなら標識に変更していくつもりです、一応2枚目は行動カウント増加で、記憶的にもう1枚神ヒラメキ世界はコピーできます
まぁ特定ギミックなきゃ普通に1回発射して終わりだろうけど
対策ないやん
ガチャ引かないでいーやとなったら終わり
反対にそれをしないで強キャラがずっと強いまま全てのコンテンツに一生使えるマンネリゲー
究極的にどっちかにしかなれないとしたらどっちの方がマシなのだろうかね
でもそれだと総力戦なんかもっと敷居高くて参加しにくそうなイメージだけど、そっちは賑わってるのか
今更、あんな露骨な接待バフとギミックある限りそらそうなる
正直ゲームの今後としては半年にして既に頭打ち感あるしね
今回の大亀裂にしても下でも出てるようなハイデマリの極光剣200連射With夢の世界とか
無法ドローと無法ディスカで誰でも毎ターンデッキ全部打ち切れます、回す技術も引き運もほぼいりません
とかこの先も最前線キャラが変わるだけで似たようなことずっとやるんでしょ?と思うと先行き明るくはない
教えてくれてありがとう。シャッフルでは戻らなくてもスキルでは山札に戻るんだね…夢の世界でグルグル回すのも参考になるなぁ
途中までは普通に殴りつつ一生ハイデマリの剣を墓地で溜め続けた後
カシウスのドロー5枚のヒラメキの奴で墓地全部山札送りした後にそれをニアのスキルで全ブッパ
200枚は溜めてやれば20万スコアは伸びる